なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

この暑さいつまで?

こんにちは!なっきーです

 

もう9月半ばですが、朝から日差しがキツイです。

最高気温は33℃だそうで、週間天気予報をみると1週間先も同じ気温。

なんなんですか?この暑さ。

 

昨日朝一で、ベランダに置いてあるバラ鉢の夏剪定をやるつもりだったのですが、日差しがキツくて断念。

陰になった昼過ぎにチャチャッと済ましました。


f:id:larosebleuemam:20230913165639j:image

こうして画像で改めてみると、すごく大雑把💦


f:id:larosebleuemam:20230913165755j:image

フェルゼンの小さな花が咲いてました。

 

涼しくなったらやろうと考えていた庭の草抜きも放置状態。

秋のお彼岸まで1週間ですが、こんな調子で涼しくなるんだろうか?

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村