なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

キャリーバック購入 イノベーター

こんにちは!なっきーです

 

長年使っていた布製のキャリーバック。

3年ほど前にキャスターが壊れたので、処分しました。

それから、あちこちのお店で見ていたのですが、購入を迷っていました。

コロナ禍になり、旅行に行く事もないだろうから慌てて買う必要もないなぁと思って、様子を見ていました。

長年使っていたのは布製でした。

軽くて全面にポケットが付いていたので、脱ぎ着したカーディガンなどを出し入れするのにとても便利。

なので、ポケット付きは必須でした。

他に条件として、

キャスターが軽やか

ストッパー付き

 

サムソナイト、プロテカ、リモアなどのブランドは値段が高くで手がでません。

ネットであれこれ探してみたら、とても良さそうなキャリーバックを見つけました。


f:id:larosebleuemam:20221101112754j:image

イノベーター スーツケース

機内持ち込み 2年保証 小型 innovator inv50 38L Sサイズ 軽量

ジッパー キャリーケース フロントオープン 

カラー/SAND BEIGE

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

Yahoo!ショッピングで購入。

22.880円ですがクーポン500円を利用して、22.380円をPaypayで支払いました。

Paypayポイント11.22円です。

 

 

 

本当はオレンジ色が欲しかったのですが、どのお店も品切れ。

でも、レビューを読んでサンドベージュも良さそうだったので決めました。

ジッパーが淡いグリーンの差し色でオシャレです。


f:id:larosebleuemam:20221101113925j:image

内側の生地もオシャレ

 

 

 

これを持って、来年はあちこち行けたらいいなぁ。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村