なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

エアコンクリーニング

9時から開始してもらいました。

f:id:larosebleuemam:20210521122940j:image

 

エアコンのクリーニングを2台。

JAF優待を活用して16,164円。

 

昨年の夏も匂いが気になっていたのですが、コロナ禍なので見送ることに。

流石に今年の夏は耐えられない(臭いがする)のでやってもらうことにしました。

一階の居間は家族で食事をしたり、義母が終日いる場所です。

シーズン始めにエアコンを稼働させると匂いが気になっているので、義母にいうと「そんなに匂う?」

 

私はこんなに匂うのに、よく平気でいられるはなと思うのですけど。

 

以前クリーニングしてもらったのは8〜9年前くらいです。

使用年数は16年もなるので、買い替える事も考えたのですけど。

 

2時間半程でクリーニング終了。

これで爽やかに夏を迎えられます。

 

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。