なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

バラの開花(ガブリエル)

こんにちは!なっきーです

 

今朝の本降りの雨に加えて、トラブル発生(これについては後日)、

バタバタした一日の始まりになりました。

 

こちらの桜は5分咲きくらいです。

週末、お天気がよければお花見できそう。

 

そして、ベランダ栽培のバラ(ガブリエル)は順調に咲き始めました。


f:id:larosebleuemam:20240402215040j:image

どうです?この色合い❣️

開ききる直前の色合いが本当に美しい✨

 

開花が進むと段々淡い色になります。

 

ガブリエルの鉢だけは冬の夜、部屋に入れ、寒い日中も部屋にいれ、

めちゃくちゃ過保護に育てました。

過保護にそだてた甲斐がありましたね。

 

今月末、予約したサボン(河本バラ)の苗が来るので、凄く楽しみです!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村