なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

待ち望んでいたものが来たー

こんにちは!なっきーです

 

今日は夫、息子二人とも御用納めです。

昨日は15時過ぎに突然、息子が帰宅。

具合でも悪くなったのかと思ったのですが、単なる『半休』を取っただけでした。

やれやれ😮‍💨➰

 

 

 

そして、来てーと待ち望んでいたものが届きました!


f:id:larosebleuemam:20231228093931j:image

JRAオリジナルカレンダー

表紙はアーモンドアイ&ルメールジョッキー

 

有馬記念に出馬して欲しい推し馬を投票して、抽選で(たしか)50万人にプレゼントされたものです。

主なレース日程が記載されているので、予定が立てやすい(((o(*゚▽゚*)o)))

この1年、ルメールさんには(馬券で)お世話になりました。

迷ったらルメールさんを買うwww

 


f:id:larosebleuemam:20231228094414j:image

 

裏はこのようになってます。

 

今年は、下半期に入って突然降りかかった辛いことがあったのですが、お馬さんたち(競走馬、引退馬、その他諸々)に癒された1年でした。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村