なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

娘からのカタログギフト

こんにちは!なっきーです

 

私たち夫婦は、今年、還暦です。

娘からお祝いにとカタログギフトが届きました。

二人一緒のお祝いギフト。

 

以前から「二人で旅行はどう?」と、提案があったので旅行ギフト券でも贈ってくれるのかな?と思っていましたが、


f:id:larosebleuemam:20230607181148j:image

JTBのカタログギフトなので、旅館やホテルの宿泊を選べます。

その他、グルメやファッショングッズなども沢山掲載されていました。

有効期限は1年間なのでゆっくり選べます。

が!!

うっかり忘れていて期限切れにならないようにしなくては。

 

ラグジュアリーなホテルや老舗旅館が載っているページを見て、しばらく妄想旅行でもします。

(東北地方に行ってみたいのですが、旅費は実費になります😅)

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村