なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

初めての馬券 メロディレーンちっちゃな馬体を弾ませて

こんにちは!なっきーです

 

実は昨年から競馬をよく見るようになりまして、このブログには初めて書きます。

レースを見るようになると馬券を買ってみたくなったのですが、

買い方がわからない😖

 

単勝三連単、三連複あたりは知ってたのですが、他にも枠とか色々あって、

未だによく分かりません💦

 

でも、初めて馬券を買うなら推し馬に単勝を!

それだけは決めていました。


f:id:larosebleuemam:20230318103816j:image

メロディーレーンちゃん

7歳牝馬

オルフェーヴル

メーヴェ

本日、阪神大賞典3000mに出走します。

 

 

関テレ岡安アナの

特別実況してくれないかなー笑

がんばれレーンちゃん!!

 

来週はいよいよ高松宮杯

こっちはメイケイエール単勝で買いますよー

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村