なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

久しぶりに刺繍をしてみた

こんにちは!なっきーです

 

私は家事をするとき、エプロンか割烹着を着ているのですが、真夏シーズンはエプロンすら暑くてしていません。

 

そして、着ていたTシャツに漂白剤(塩素系)を飛ばしてしまうことを今年もやってしまいました💦

台布巾を漂白した時に水滴が付いたんだと思います。

裾の方にポツっと白く色が抜けてました。

 

白く抜けたこの形を眺めていたら、

馬の流星に見えたので、馬の刺繍をしてみました。


f:id:larosebleuemam:20240903161226j:image

なんか、もこもこ冬毛の馬みたいになっちゃいましたwww

結構、カワイク刺繍できたんじゃないかと自己満足。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村