こんにちは!なっきーです
冬剪定後、どのバラより早く葉が出てきて、早く咲くのかな?
と思っていたら、ちっとも蕾が付かずどうしたかと心配してた😟


なんとか2輪咲きました!
アントワネットは花持ちが良いので、早速切って花瓶に生けようと思います😊
夫の腰の具合が芳しくないので、今シーズンはレオマベルばらガーデンを訪れるのは見送るつもりです。
残念ですけど、また秋にでも。

サボンは部屋に飾ると、ほのかに香って癒されます✨
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
こんにちは!なっきーです
冬剪定後、どのバラより早く葉が出てきて、早く咲くのかな?
と思っていたら、ちっとも蕾が付かずどうしたかと心配してた😟


なんとか2輪咲きました!
アントワネットは花持ちが良いので、早速切って花瓶に生けようと思います😊
夫の腰の具合が芳しくないので、今シーズンはレオマベルばらガーデンを訪れるのは見送るつもりです。
残念ですけど、また秋にでも。

サボンは部屋に飾ると、ほのかに香って癒されます✨
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。