なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

やっと咲いたアントワネット

こんにちは!なっきーです

 

冬剪定後、どのバラより早く葉が出てきて、早く咲くのかな?

と思っていたら、ちっとも蕾が付かずどうしたかと心配してた😟

 

f:id:larosebleuemam:20260523115508j:image

f:id:larosebleuemam:20260523115507j:image

なんとか2輪咲きました!

アントワネットは花持ちが良いので、早速切って花瓶に生けようと思います😊

 

夫の腰の具合が芳しくないので、今シーズンはレオマベルばらガーデンを訪れるのは見送るつもりです。

残念ですけど、また秋にでも。

 

 

f:id:larosebleuemam:20260523115510j:image

サボンは部屋に飾ると、ほのかに香って癒されます✨

 

 

nackyishiwougatu.com

 

 

nackyishiwougatu.com

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村