今日は、義母の絵画教室の日なので送迎。
毎度、2時間の暇つぶしなので、
『シルバニアファミリー展 40th』を見てきました。
娘も幼い頃、大好きだったなぁー
展示の全て写真OK。
入場すると大きなシルバニアファミリーがお出迎え










カワイイんですけど、デカい😅
身長70〜80センチくらい😄





一緒に写真を撮れる展示もありました。










懐かしいわぁ。
このタイプのお家を持ってた。
たぶんまだ納戸のどこかにあるはず。











企業とのコラボも多く、これはハッピーセット。

ラデュレ

ユニクロ

フェイラー



ドレスメーカー学院の生徒さんたちが40周年をお祝いして製作されたお洋服。
私は知らなかったファミリーも沢山ありました。




髪の長い子たちはポニー。
馬面じゃないから一見、分からなかったわ😆




こんなに色んな動物ファミリーがあったとは知らなかったー


シルバニアファミリーって、ちっちゃいからカワイイと思ってたけど、デカくてもカワイイって尊いわー😆
たくさんのカワイイに癒されてきました✨