こんにちは!なっきーです
ここ数日ですっかり真夏の気温になってますが、
早朝は風が涼しく、ゴミ出しや自宅前の掃き掃除など、鳥たちの声に癒されながら快適にできます。
一番好きな5月。


河本ばら『サボン』
よい香りを放ってます。
小ぶりのバラなので、早めに切って花瓶にいれておくと、部屋にほのかによい香り✨
トゲが多いので、扱いには要注意です。

『ベルサイユのばら』シリーズ オスカル
まずまずの大きさの蕾だったけど、巻がさほどでなかったので早く咲ききってしまいました。
どうしてもコガネムシに花びらを食べられてしまう😭
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。