2026-05-10 母の日 プレゼント 日常のこと こんにちは!なっきーです 娘夫婦からプレゼントしてもらいました。 レモンサンドは、甘酸っぱくて私の好み🤩 タルティンは、パッケージが可愛くてプレゼントされると嬉しいですよね😊 娘は欠かさずプレゼントしてくれます。 毎年、ありがとう✨ しゅふ川柳2026【母の日】部門大賞がお見事! 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 にほんブログ村