なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

母の日 プレゼント

こんにちは!なっきーです

 

娘夫婦からプレゼントしてもらいました。

 

f:id:larosebleuemam:20260510083755j:image

f:id:larosebleuemam:20260510083756j:image

f:id:larosebleuemam:20260510083759j:image

レモンサンドは、甘酸っぱくて私の好み🤩

タルティンは、パッケージが可愛くてプレゼントされると嬉しいですよね😊

 

 

娘は欠かさずプレゼントしてくれます。

毎年、ありがとう✨

 

 

しゅふ川柳2026【母の日】部門大賞がお見事!

 

f:id:larosebleuemam:20260510093336j:image

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村