なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

コメントについて

こんにちは!なっきーです

 

今までブロガーさんからコメントを沢山いただきました。

殆どが好意的なコメントなので、ブログを介して交流できることが嬉しく思っています。

たまにビジネス系のコメントがあったりしますが、自分のブログに誘導したいんだなと思うだけで害はなかったです。

 

しかし今回、大変生理的に受けつけないコメントを書かれました。

はっきり言って、気持ち悪い。

 

設定でコメント欄は承認制にしてあります。

なので、この気持ち悪いコメントは承認しません。そして削除します。

 

それと、調べてみるとコメントの『ブロック機能』があるので設定します。

  • ユーザーのはてなID、またはゲストの接続元IPアドレスで、コメントの拒否を設定・解除できます。

 

ちなみにコメントを書いてきたのは男性。

嫌がらせですかね。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村