なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

星組公演『1789』チケット確保

こんにちは!なっきーです

 

友会抽選でチケット当選しました。

楽日に近い平日です。

 

『1789』は再演を望む声が上がっていたようですし、こっちゃんのロナンなのでチケット確保は難しいのではないかと思いましたが、

珍しく当選しました。

 

東京公演の千秋楽後はこっちゃんの休業期間に入ると劇団公式出発表があったので、

東京公演チケットはますます激戦になるんでしょうね💦

 

 

チケット確保できなかったら、ツアーに参加するか配信でも観ようかなーとぼんやり考えていました。

 

正直言いますと、月組『1789』は観劇したことなく、スカイステージで1回?観た程度。

 

 

そんな程度の私ですが、有難く観劇させてもらいます。

(観劇日までに予習しておきます)

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村