なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

久しぶりのお出かけ

こんにちは!なっきーです

 

今日は久しぶりに外出してきました。

本当は一昨日の予定だったのですが、義母が私の出かける予定を失念していて、勝手に病院の予約を入れたのです(怒)

 

頭にきたけど、ちゃんと病院の送り迎えはしてあげました(なんて良い嫁)

 

用事を済ませてショッピングモールをウロウロしてました。

フードコートが混み合う前に早めの昼食


f:id:larosebleuemam:20230118135411j:image

石焼きビビンバは、家では作れないので注文しました。

おやつはミスタードーナツ


f:id:larosebleuemam:20230118151224j:image

ノワドココ

鎧塚氏監修のガトーショコラドーナツ

サクッホロッしっとりの口溶けの良いガトーショコラドーナツに、ホワイトチョコをコーティング。

ローストしたココナツロングをトッピングし、塩キャラメルクリームを絞ってあります。

結構甘かったー💦

 

今週は4日連続で出かける用事があります。

木曜日と土曜日は義母の絵画教室送迎。

金曜日は行きつけの美容室。

 

美容室オーナーのTさんが、先月貸してくれた『流浪の月』DVD

テーマが重く、色々な事を考えさせられる作品でしたが、心の奥深くにズシッと余韻が残る良作でした。

映像も美しかったです。

原作も読んでみたくなりました。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村