なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

若い女の子ファッションにいちゃもんつける義母

こんにちは!なっきーです

 

今朝、朝食を食べていると、

私の着ているTシャツに義母が反応しました。

ハイネックのTシャツって暑くない?

(と言いながら自分はハイネック着てる)

「これハイネックじゃなくて、丸首だよ。ユニクロのメンズS」

 

その後もごちゃごちゃ話が飛んで、今時の若い女の子ファッションの話に。

 

「テレビに出てる子はみんな首の詰まった襟(たぶんバンドカラーのこと)で、袖がブワッとしてる。 あんな格好▲☆=¥!>♂×&◎♯♪£」

 

私はすかさず

「それは若い子の流行だから年寄りは関係ない。韓国ファッションから来てる(テキトー)」

 

ゴミ出ししなきゃいけないし、忙しい朝にどうでもいい話につきあいたくないので、早々に切り上げました。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村