なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

医療用眼内ガスは抜けたけど

こんにちは!なっきーです

 

12月23日の朝、起きた時には小さな黒い水玉があったのですが、

いつのまにか無くなっていました。

f:id:larosebleuemam:20211228111814j:image

 

術後15日目で消えました。

しかし、まだ黒い点々が散らばって見えます。

これ、いつになったら完全に消えるんだろう。

目の充血はまだあります。

一日のうちでも、目の違和感があるときとない時とあって、回復が一進一退のような気がします。

 

今月半ばに予約していたいきつけの美容室に行き損なってしまいました。

仰臥位(あおむけ)禁止だったので仕方ないのですが。

分け目やこめかみの白髪が目立っていなになります。

プリオールのヘアファンデーションで凌いでいます。

f:id:larosebleuemam:20211228111032p:image

 

 

 

グレイヘアにする気は全くないです。

スーパーに行く時はニット帽必須です。

 

今晩、息子が帰省します。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村