なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

地震

こんにちは!なっきーです

 

 

今朝、6時37分頃、山梨県東部が震源地で震度5弱の地震がありました。

息子がいるところでも震度4でした。

Twitterで確かめるとバイト中だったようです。

LINEしたのですが、未読で心配していたら、9時半頃こっちもかなり揺れました。

今度は紀伊水道震源地。

私は玄関の外にいて、門扉が微かにカタカタするのでなんだろう?と、思った直後、

結構な揺れを感じました。

家の前の道に出てしばらく様子を見ていたのですが、ひとまず揺れが収まったようだったので、家の中へ入りました。

 

夫からLineがありました。

夫の事務所は6階にあるので、かなり揺れたのではないかと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村