なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

秋バラのシーズンが終わる

こんにちは!なっきーです

 

 

一昨日、雨が降って一転、ずいぶん寒くなってきました。

雨風が強くなる予報前に、ベランダの鉢バラを切って花瓶にいけました。

 

 

f:id:larosebleuemam:20211130213011j:image

ベルサイユのバラシリーズ

フェルゼン&アントワネット

ペアで飾ってみました。

 

原作のフェルゼン&アントワネット

f:id:larosebleuemam:20211202102350j:image

 

ヅカばらではこのように

f:id:larosebleuemam:20211202102404j:image

2014年花組中日公演

法事があったので帰省して、息子と観劇した思い出の公演です。

中日劇場で『ベルサイユのばら』を上演となったのは、実に38年ぶり(外伝を除く)でした。

その38年前の公演が私の初観劇だったという巡り合わせ。

原作コミックのファンだった幼馴染のお母さんがチケットを取ってくれて、生の舞台を初めて観たのです。

 

あれから38年後に、中日劇場で息子とベルばらを観劇する日がこようとは!

(ちなみに息子とは2013年月組雪組のベルばらも観劇してます)

 

秋バラとヅカがミックスした話になってしまいましたwww

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村