なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

加美乃素貸切公演 月組『今夜ロマンス劇場で』『FULL SWING!』

こんにちは!なっきーです

 

加美乃素さんから封書が来ていました。

貸切公演ご招待キャンペーンの案内です。

f:id:larosebleuemam:20211103110334j:plain

加美乃素商品を税込7,700円〜購入のレシート(納品書)またはバーコードシール(popシール)どちらかで応募できます。

 

今回はチケット当選者には「消毒ハンドクリーミージェル」もプレゼントされます。

そして、さらにWチャンスとしてチケットが外れた方の中から抽選で200名様に

『月城かなと オリジナル等身大タペストリー』をプレゼント!

 

私はどちらかというと、タペストリーの方が欲しい!

(チケットは友会でなんとかなるかな)

等身大って凄くないですか?www

 

さっそく申し込みしました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

 

我が家の定番の加美乃素商品は、夫がお気に入りのリチャーム ヘアカラートリートメント

kaminomoto.jp

 

一般的な白髪染め(染毛剤)と異なり、酸性タイプのイオンカラーリングのため、髪へのダメージが少なく白髪を染めることができます。 また、カラーリング成分が髪の内側にしっかり浸透して定着するため、すすぎ時に濃い色水は流れません。

使用方法

①シャンプー後、タオルなどで髪の水気をよく取ります。
②付属のブラシにひとすじずつ、くり返してとり(セミロングで約10回がめやすです)、髪全体によくなじませます。 そのまま5分放置します。
③しっかりとすすぎ流します。
④タオルなどで髪の水気をとってから、ヘアドライヤーで乾かします。
   

 

私のお気に入りは、ヘアリエ クイックブローミスト 柑橘の香り

 

 

急いでいる時や寒い時など、髪を早く乾かしたい時のブロー用ヘアトリートメントです。

もう5年くらい使っています。

香りも大好き。

 

年齢的にもそろそろ育毛剤を使ったヘアケアをした方がいいのかなぁとも思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村