なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

義母の誕生日

こんにちは! なっきーです

今日で84歳になった義母です

 

コロナ渦になってから殆ど外食しなかったのですが、ご馳走でも食べに行こうかと誘ったのですが、行きたくないとのこと。

 

 

それよりパジャマが欲しいわ

 

とのことだったので、リクエストどおりにプレゼントしました。

 

 

高島ちぢみの生地が涼しそう。柄も良い色ね

 

30年以上も同居してれば、義母の好みは熟知してます。

 

ということで、吹き出し』を付けてみました。

あちこちブログを参考にしてなんとか出来ました。

PC疎いくせに、こういうことはやってみたがりの私ですwww

 

どこでどうつまずいたかは、後日ブログに書こうと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村