なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

久しぶりに一人でランチ 

私は手まり講習の月一しか、お昼を挟んで出かけることは滅多にないのですが、

今日は義母が美容院に行くついでにデパートへ行ってくるというので、

買い物ついでに一人ランチしてきました。

ここのカフェは落ち着いた雰囲気で気に入ってます。

コロナ禍になってからはなかなか来れなかったのですが。

母と一緒にお茶したこともありました。

 

f:id:larosebleuemam:20210714133944j:image

カフェランチ

ガーリック炒飯美味しかったです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

朝、バタバタしていたので鉢花の水やりを忘れていました。

案の定、葉がくたっとしていて慌てました。

f:id:larosebleuemam:20210714135232j:image

f:id:larosebleuemam:20210714135241j:image

 

しかし、今日は暑い!

昼過ぎに30分庭にいただけで汗びっしょり💦

暑さになれてないので、こういう時に熱中症になるんですよね。

気をつけないと。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村