なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

エリザベート TAKARAZUKA25周年スペシャル・ガラ・コンサート 配信ライブを観た

4月25日(土)17時〜ライブ配信を観ました。

2014年花組ver。

みりおくんトート、みっちゃんフランツ、だいもんのルキーニに再び逢える!!

 

コロナ禍になって、観劇もままならない状況だけど、積極的にライブ配信をしてくれるようになって本当に助かります。

特に私のように地方住みにとってはありがたい。

 

みりおくんのトート、やっばり良い‼️

みりおくんはやっぱり舞台でこそ輝ける人なんだと確信。

だいもんのルキーニに卒業して間もなく観られるなんて凄い事だと思う。

卒業したのは夢だったのではないかと勘違いしてしまいそう。

みっちゃんのフランツ、在団中の時と変わらない歌ウマで、みっちゃんの歌声は大好き💕

 

2014年花組のエリザでは、蘭ちゃんがエリザベートだったので、かのちゃんのエリザベートは初めて観ました。

実は、在団中のかのちゃん、ちょっと苦手だったのですが、今日のエリザベートはとても良かった!

在団中よりずっと歌える人になって感心しました。

今回が楽日だったようで、最後の挨拶でみりおくんへの感謝の言葉を泣きそうになりながら話されました。

 

そして今回、客席には小池先生もいらしていたようです。

 

緊急事態宣言が出されたので、4/28(水)~5/5(水祝)公演中止が決まったようです。

観劇予定されていた方は本当に残念で堪らないですよね。

新型コロナが憎い!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。