なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

Twitterはじめました 

台風の心配はこちらではなくなりました。

三重の方では土砂崩れがあったとかで大変です。

三重には友人がいるので、雨の多い地方だし心配です。

 

朝からどんより曇りのせいか、鈍い頭痛がしてます。

花粉症のせいもあると思うのですが、気圧のせいもあるかも。

 

それから、

今さらですが、Twitterはじめましたwww

とりあえず始めたのはいいけど、

なんだか色んなアイコンとか出ていて

触るのもコワゴワ💦

 

毎度の事ながら、流行の波にはいつも乗り遅れ、

皆んなが波に乗ってる最中は静観し、

波が引いたころに乗る私。

 

でも、機能がよくわからなくてもこのスマホさえあれば、なんでも調べられるもんねー

良い時代です。