なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

駅構内での盗撮 TVを観ていて思ったこと

盗撮、

ハッキリ言って気持ち悪いです。

犯罪です。

TV番組で、様々な犯罪を犯す人が放送されていました。

出張先の駅構内(エスカレーター)で、スカートの中を盗撮している犯行を取り押さえていました。

盗撮犯はとっさに「撮ってませんよ!」

と、言ってましたが、何も聞かれてないのに即答するって真っ黒です。

揉み合って、盗撮犯は階段から転げ落ちて観念した様子。

別室で話を聞くと、ターゲットにした女性をかなりの距離からずっと付けてきたとか。

恐ろしい。

 

しかしですね。

この女性のスカートが問題なんです。

タイトスカートで、かなりのミニスカート。

スリットも入ってるので、かなりきわどい。

 

盗撮は犯罪です。

絶対、やってはいけない。

でも、きわどいスカートを履く女性もどうかと思う!!

犯罪を挑発しないように、階段やエスカレーターの上り時にはお尻を押さえるとか、なんとかしようよ。

と、おばさんは思うのです。