なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

愛の不時着 韓ドラが苦手な私でもハマった

今、絶賛話題中の韓国ドラマ。

そんなに面白いのか、半信半疑だったけどNetflixで見る決心。

なにせ、家族(夫、義母)はよく韓ドラを観てたけど、私はろくに観たことがなく、

あの冬ソナでさえ、途中で挫折した。

月額800円払ってまで観るんだから、

とりあえず3話までは頑張って観ようとなり、

結局、全話観ましたわー

面白かった!!

 

南北の禁断の愛がベースに、

財閥内の後継者争いや、軍内部の不正も絡み合ってなかなか面白い。

 

パラグライダーが竜巻にあって北に飛ばされちゃうとか、

湖畔にピアノを剥き出し状態で置いておくとか、

ツッコミどころがあって、荒唐無稽といえばそれまでだけど、

ドラマとして楽しむにはよろしいかと。

 

次は何観ようかと思案中。

これいいよってオススメがある方、

教えて欲しいです。